日々の暮らしの中の小さな幸せ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

こんなコサージュが作りたかったのです♪
すずらんコサージュ
私がずっと作りたいと思っていたすずらんのコサージュ、やっと形になりました!
花は紅茶で染めたものを1つ1つ形作り、細い花茎も染めています。
すずらんコサージュ
とても手間はかかりましたが、
思い描いていたような・・少しアンティークっぽくて
ホンモノに近い、私の理想のすずらん・・です。・・だと思います(笑)
葉っぱもビロードで素敵なのです。

amiさんのお店のモチーフはすずらん。
こちらのコサージュ3点、下のパールのコサージュ1点、今日納品してきました。
是非お手に取って見ていただきたいです♪

近々ヤフオクにも出品予定です。
しばらく出品していなかったら、システムが変わっていて
すぐに出品できなくなっていました(T_T)

コメント

 

suzurioさん こんばんは♪

先日はメールありがとうございました。
楽しく拝見しましたよ!!

ステキなすずらんのコサージュが完成しましたね。
ワタシも遠い昔(長いメールの半生の時期)に作りました。
今になって思えば捨てずに置いといたらよかった(泣)
またメールしますね^^笑って下さいね!
その後の半生(苦笑)

etsukoさん♪ 

etsukoさん、レス遅れてスミマセンi-201

etsukoさんもすずらん作ったことあるんですね!
前にお話ししてくれた学生の頃でしょうか?(*^-^*)
そんな授業があったら私も受けてみたいです!

ホント、捨てなきゃよかった、って思うものって
いろいろありますよね。
もし、とってあったらちょっとしたビンテージで
いい色合いになっていたかもしれませんね。
でも、これもAB型だから?そう思ってても今
余計なものは捨てたくなりますよねぇ(笑)

ハイ!後編、楽しみにしてますよ~(笑)

 

アンティークな香りのするとっても
ステキなコサージュですね。 染にも
こだわって suzurioちゃんの作品への
思い入れが伝わって来ます。
とってもステキ!

 

suzurioちゃ~~ん♪
お久しぶりです! 
(アナタ誰? って言われたらどうしよう^^;) 

それにしても このコサージュ 本物のすずらんみたい~
相変わらずの器用さに感心しちゃうわ^^
 
また素敵な作品楽しみにしてるねん♪

lavandeちゃん♪ 

もう忘れてしまっているかも・・・ってくらい遅いレスで
ほんとーーーーーにスミマセン!
ブログ開けて見てなかったので(汗。汗。汗)
lavandeちゃんは手作り続けてますか~?
amiさんにも一度お見えになったとか。
今度是非お会いしたいですね!

ミモザちゃん♪ 

ミモザちゃん、激しく遅いレスで、本当にゴメンナサイ!
あなた誰!?って私のほうこそ、言われないかと心配です(^^;
ミモザちゃんもいろいろ作ったりしてますか?
私もミモザちゃんのところにまた遊びに行きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
