日々の暮らしの中の小さな幸せ

 


saoriちゃんのイベントとマカロン♪ 

お友達のsaoriちゃん3月30、31日に横浜の大倉山にある可愛いお花とカフェのお店ラ プティフルールさんにてイベントを行います。
もし、お近くで行ける方がいらしたら是非足を運んでみてくださいネ。
saori

とっても素敵な作品を作ってます(*^-^*)
saoriちゃんとのコラボショップ(笑)、そろそろ始動しようと思ってますので
そちらも決まったらまた報告しますね♪

ところで、もうGETしましたかぁ~?♪
マカロンストラップ

最初は、2個だけ買いました。
ピンクのマカロン、イチゴ入りがあるのをetsukoさんのブログで知って~~っ!!
慌ててまた探しに行きましたよ。
スーパーにはもう全然残ってなくて、99ショップで発見(笑)
無事GETできましたぁ(*^-^*)
あっ、これはリプトンのレモンティー500mlペットボトルのオマケです。
99円でこのオマケは素敵ですよねぇ(笑)


春ですね! 

お彼岸の忙しさも終わり、毎日出勤していたパートの仕事も一段落。
ヘルパーの実習も全て終わって(レポート提出が残ってますが)
やっと気が楽になりました。

だいぶ暖かくなってきて、庭のクリスマスローズや水仙も綺麗に咲いて
薔薇の新芽もどんどん出てきて、春なんだなって実感してます。
義妹の庭のミモザとスノーフレーク(ウチは日陰のせいか、まだ咲いてません(T_T))
を今年も分けてもらって部屋に飾りました。
スノーフレークとミモザ

この黄色の花は本当に春!って感じがしますね。
大きくなっていたユーカリを枯らしてしまったので、そこにウチにもミモザを植えました。
ミモザは成長が早いので、来年には我が家でも咲くかしら?
 | ホーム | 
